2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春よこい♪  02/24/2010  
びっくりするくらい暖かかったですね
願わくばこのまま冬に逆戻りしませんよーに・・


今日は、なだ万@シャングリラホテルにママに連れて行ってもらいました

最後の晩餐に何を食べるか?
日頃考えては結論がでない難題。笑

この質問へのきょうの答えは「和食」だったのだぁ



なだ万

なだ万2

なだ万3




春らしい季節の食材を取り入れて彩りも美しい懐石料理。
日本人でよかったな~

シャングリラホテル・・とやらは、
はじめていったのですが
東京駅目の前という好立地で、
静かでオリエンタルなムードが素敵なホテルでした。



続いてひさしぶりに大丸をブラブラ。
予想外の充実ぶりだよ、大丸さん

化粧水や文房具を買って、
上海カフェでひとやすみ。


タピオカが氷に邪魔されて吸いきれない・・難易度高し
タピオカミルクティー




そうそう。
きのう、ベストが編みあがりました


ベスト



微妙に模様をいれつつ編んだので、
いろいろ失敗しつつ・・毛糸が派手なのでなんとかごまかせるか!?

懲りずに、あまった糸で帽子も編みはじめてみた!
帽子は円?に編んでいくので、
いつまでもおわりがないかんじ・・・
永遠におわらないんじゃないだろうか。
今日の出来事 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/99-d01cb707

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード