2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妊婦検診~38week6day~  02/19/2010  
きょうの病院は、いつにもましてひどかった
待ちに待って、待ち疲れた~~~

予約が11:15だったので
10:50には到着。

きょうはお昼なに食べようかな~ルンルン♪
なんて思っていたのに・・

あんなに混んでいた待合所から
ひとり、またひとりと消えていき・・
気が付いたら最後から2番目に

先生に診ていただいたのが、なんと3:30!!
(若干投げやりな)内診が終わって、それから、
「ごめんなさい~やっぱりNSTもやってもらえますかー?」
と言われ・・
さらにそこから30分かかって、
病院を出れたのがなんと4時過ぎ!
5時間も待たすってどうゆうこと!?
予約とった意味あるの!?

看護士さんに「お昼食べました?お腹空きましたー?」
とのん気に言われたけども。
ええ、ええ、へりましたとも。
朝7:30から何もたべてないからね

今回が最後の検診かもしれないのに、
バッドメモリーで終了です



そして、きょうの赤さん

 BPD(頭の大きさ)・・・96.9mm
 AC(腹部周囲)・・・・・312mm
  FL(太ももの長さ)・・・69.6mm
 EFBW(体重)・・・・・・3005g

 心拍、胎動問題なし。


 3005グラムですってぇ!?
ももももう産まれるじゃないか


付き添いで来てくれたママンと共にお腹をグーグーならせつつ
帰りに「ねぎし」でタン塩定食を食べた。
もうお夕飯だね・・
ということで!!
さらに千疋屋でパフェもたいらげてやったぞ~
甘いものに癒されて、病院への怒り、少しおさまったわ。ふふふ



あまおう苺フェアもやってるよ~
パフェ


今日の出来事 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/98-e82ebd5e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード