2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3rd Anniversary  02/11/2010  
建国記念日の本日。
*chocolat*の結婚生活も
ついに3年目に突入

ずっと行きたかったフレンチレストラン
三田にある『コートドール』でランチをしてきました

きょうはあいにくのお天気でしたね~

それでも右翼の皆様方はアクティブで、
黒いワゴン車群の渋滞に巻き込まれつつ
やや遅れて到着~



評判通りのおいしさ!赤ピーマンのムース
ひとくち


前菜っぽくない前菜、鰆と赤カブ。エキゾチックな香り!
前菜


旦那氏チョイスのメイン、エゾ鹿の赤ワインソース。やわらか~い
メイン


*chocolat*チョイスのメイン、ハタハタのタプナードソース。ジューシー
メイン


お口直しのみかんのシャーベット
お口直し


「おめでとうございます」の文字いれてくださいました
おめでとう


チョコレートムース。甘いキャラメルアーモンドと苦めのコーヒーソースがマッチ!
デザート




最近のフレンチにありがちな「奇をてらったかんじ」がなく、
どれもイメージ通りのお味。だけど、とてもおいしい。
素材の味が生きていて、
丁寧で品がありました。

フランスパン(ジョアンのものらしい)も
すんごくおいしくて、パクパクいっちゃいました

赤さんが出現したら、こういうところも行けなくなりそう・・
これが二人で落ち着いて行ける最後のフレンチかな?なんて思ったり。

でもおいしかったから満足っ


そして帰り道。
広尾の明治屋に寄ってみました。
10年ぶりくらいか!?
相変わらずどれもこれもおいしそうで
まさに食のお花畑や~~
いろんな調味料とか買ってしまった!

でもこんなセレブ臭プンプンのところ、
たとえご近所にあっても通えないわな
この別世界ぶりがいいんだけど

また10年後に行きたいです
今日の出来事 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/92-b61aa263

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード