2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スーパーボウル  02/08/2010  
8:15分~スーパーボウル:セインツ×コルツ戦を観てました
もちろんテレビで。

スーパーボウルとは、
アメリカで最も人気のあるスポーツであるアメフトの頂上決戦のこと。

視聴率はなんと42%!
アメリカが最も盛り上がるプログラムといっても過言ではないのです。
オリンピックでマイケルヘルペス選手が勝利をきめた試合が17%、
オバマ大統領の就任演説が25%ということからも、
そのすごさがわかります


結果は・・旦那氏の応援していたセインツが勝利
コルツが優勢か?といわれていて、
前半はコルツもよかったんだけど・・
どうなるかわからないもんですねぇ。
セインツはスーパーボウル初優勝、オメデトウ!



試合を横目で見つつ、のんびりとパンを焼いてました
ん~いいお天気です

わりと甘いパンをつくることが多いので
(お菓子の材料のあまりを使うため・・)
たまにはお食事パンを。


トマトとベーコンの洋風パン
トマト


たまねぎとツナの和風パン
ツナ



自家栽培(ってほどでもないが)のローズマリーとタイムをのせてみました。
いい香り~
ハーブ大好き
日々のつれづれ | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/90-eb62c700

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード