2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
検診~36week6day~  02/05/2010  
あいかわらず混み合っていたので
2時間以上待ちましたが、
きょうは血液検査もNSTもなく、診察だけで終わりました
(診察時間は)スピーディーでよい

きょうはめずらしく、嬉しいことが!
my体重が200g減っていたのである

え?
服が軽かったから?誤差ですってぇ?

何事もポジティブにとらえるのよ

妊娠してからというもの喉が渇いてしょうがないんだけど、
水分をとりすぎないように注意したのと、
あとはなるべく動くよう心がけたからかな?

と自己分析。ふむふむ。

ただ、臨月にはいってから
お腹の「張り」というのがようやくわかったくらい、
お腹がかたくなって、苦しくなることがあります。

なのでたいした運動もできないのでこれが限界と思われるんですが~

腹囲変わらず。
子宮底長はなぜか3cm短くなり、29cmに。
子宮口は1.5cm。

相変わらず「軽い貧血」と「尿たんぱく」なので
鉄分の多い、減塩食を


きょうの赤さん

BPD(頭囲)/94.2mm ※臨月にはいってから相当週数は測定されず
AC(胴囲)/303mm…36w5d
FL(足長)/68.4mm…38w3d
EFW(体重)/2778g…37w5d

全体的にやや大きいような!?
でも順調なようなのでなによりです


そういえば・・。
ここ数日、胎動が少なくなってきました。
ついこの前まで、エイリアンがお腹をくいやぶってでてくんじゃないか!?
ってくらいのおてんば娘だったんだけど・・
友達にも「男の子なんじゃないの?」
なんて冗談言われてたりもしてたんですが

出産が近づくと胎動が減るという話があるので、
それなのかも?
今日の出来事 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/88-16dfd631

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード