2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きのうは初雪でしたね!
雪ってなぜかテンションあがるぅ

滑らないよう気をつけながら、
東京ドームで開催されている「テーブルウェア展」にいってきました



年齢層高め(笑)
tableware




一緒に行った友達は、
お花の勉強をがんばっているアーティストの卵さん

彼女が見たいフランス人フラワーアーティスト(イケメン)のデモがあるということで、
時間をあわせていってきました。

バラをベースにしたキャンドル×フラワーのアレンジがとっても素敵でした
やっぱりプロは違うな~

ほかにアマチュア~プロのテーブルコーディネイトをみてまわったり、
食器等のブランドや地方の焼き物等のブースをのぞいたり。

とにかく広くて疲れちゃうから、
適当にささっと流すかんじでまわりました


「長崎・波佐見焼き」のブースでみつけたお花の飾りを気に入って購入

テーブルに飾ってアクセントにしてもいいし、
箸置きにも使えそう



この不揃いかげん、手作りならでは
flower


今日の出来事 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/85-d9e54fcf

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード