2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
検診~35week6day~  01/29/2010  
明日から臨月です

9ヶ月にはいって、
もうほんとにお腹パツパツ・・

でもあばらへの執拗なキック&パンチ攻撃は
だんだん少なくなってきてヨカッタ
下がってきたからかな?
大きくなってきて身動きとりづらいのかもしれませんねー


きょうは、NST(ノンストレステスト)がありました。
お母さんがゆったりした状態で、
胎児の心拍や胎動を計るというものでした


☆本日の赤さん
BPD(頭囲)/90.9mm
AC(胴囲)/ 286mm…35w0d相当
FL(足の長さ)/ 64.6mm…36w0d相当
EFW(体重)/2389g…35w3d相当


私の体重増加以外、とくに問題なく。
「もういつ産まれちゃってもいいから~」ということで
はりどめの薬も、安静も解除となりました

途中休みながら、ゆっくりでいいので
1日2時間の散歩、10回のスクワット、体操・ヨガなど
するといいそうです~

ボチボチがんばるかね・・
今日の出来事 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/82-97ef6ab3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード