2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
当たった!  01/26/2010  
お年玉年賀葉書き。
3等当たったど~るん♪



3等は1万本に1本の確率!
お年玉




このありがたい年賀状は
父宛てにきた、いとこからのものでございましたハートP

神棚に飾るか。
いや、そこまでじゃないか汗2

だって何が当たったかと思えば、お歳暮のような・・
「風月堂のゴーフル」とか「ユーハイムのバームクーヘン」とか
「山本のり」とか「稲庭うどん」とか。自分で選べるらしいけども。

ほかに4等(切手シート)が10本当たったかお

番号みるのはめんどくさいけど、
当たると嬉しいわ!
当選葉書きのなかにchoco&旦那氏宛ては一枚もなかったけど笑


年賀状ってこってる人が多く
初笑いさせていただくこともしばしばウサギ

chocoもいつか面白いのつくりたいな
とは思うんだけど、、
構想練って行動にうつさなきゃいけないから
夏くらいからがんばらないとダメな気がする。
いつもギリギリになって動き出すchocoにはムリやーんアップロードファイル

あと、毎年筆ペン習おうって思う。
筆ペンでさささーっと書かれた葉書きをみると
心底感心しますキラキラ 青

しかしあれですな。
年始に掲げる「今年の目標」って大体瞬間で忘れますな・・・・
日々のつれづれ | つれづれ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ええ~?!我が家で3等以上が当たるなんて、初めてじゃない?!

ていうか、教えてよ…
ここ見なかったら、知らなかったよ…
o319  01/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや、あなたに会ってなかったし・・伝えようにも・・
*choco*choco*  01/31/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/81-953ef4ec

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード