2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戦場のワンコ  01/11/2010  
うちのくーちゃん(甲斐犬・7歳・外飼い)は
お風呂が嫌い跡

最近洗ってあげてなくて、
くちゃくなっちゃったので
洗浄いたしました。。

お外は寒いので、人間様のお風呂場でゴシゴシいい湯だな

短毛種だから?
ものすごい毛がぬける。

あと片づけがとっても大変・・

くぅちゃんは、お風呂嫌いといっても
騒いだり暴れたりはしません。

しっぽをだらーっと下に垂らして、
うらめしそうにじぃっとこちらをみつめるだけアップロードファイル
全身から「イヤです」オーラを発しつつね。


洗ったあとはふーわふわハート
犬くささは完全に消えないけどね!



(耐えがたきを耐え・・)
くうちゃん




雑記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/72-eba6dbf7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード