2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
男と女の見分け方  01/08/2010  
ユニクロのヒートテック(黒タートル)
旦那氏とふたり同じものを持っているので
いつもどっちがどっち?って思ってた。

そんなとき、タグを発見。

メンズには「チェスト」
レディースには「バスト」

って書いてある絵文字名を入力してください
なるほどね~



ところでわたくし、ついに、
風邪をひいてしまいましたアップロードファイル

おもえば最後にひいたのも、去年の年末。
しかも誕生日だった・・
うすぐらく底冷えするパリのアパート・・
寒かった、暗かった、そして孤独だった(笑)

今回は熱がないのが救いだけど、
薬を飲めないのが辛いdown

妊婦サンは重症化しやすいみたいなので、
とにかくあったかくして
マスクして
ビタミン飲んで
家にこもってるしかないのかな汗

不吉なことに。
旦那氏の仕事場で、インフルエンザが猛威をふるっているそう。
密閉空間のあの場所にいれば
彼もきっとヤツのエジキに・・
とふんでいるので、

家でもマスクしはじめましたマスク

マスクしながら寝ると、
朝ノドが痛くなくっていいかんじキラキラ 青



さてさて。
お腹の人、いよいよ9ヶ月に突入ハート

胎動が激しい。
パンチ&キック力がかなりグレードアップしてきたので
たまに「うぉっ」とか言ってしまう。笑
イタイ、イタイゼヨ・・(そいえばあさっては龍馬伝ぜよ・・)



いちにちお家でぼわっとしてたので、
ちょっとカロリー消費に
くぅちゃんの散歩に行ってきまーすいぬ
雑記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/69-37ffb9ce

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード