2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
検診~31week4day~  12/30/2009  

2009年さいごの定期検診パンダ

年末でお休みの人も多いからか
とにかく男子&子供率高し・・!

my旦那氏はあいかわらずお仕事だったので、
ひとりで検査待ち。
いつものことなのに、周りの家族的な雰囲気に囲まれちゃうと
妙にさびしくなるのはなぜかしらアップロードファイル


きょうは尿と血液検査&エコー&保健指導がありました。


ハートVエコーの結果ハートV

* BPD(頭の大きさ)・・・・84.7mm/34w5dに相当
* AC(胴回り) ・・・・・251mm /30w6dに相当
* FL(太ももの長さ) ・・・58.4mm/32w5dに相当
* EFW(体重)・・・・・・1754g /31w6dに相当


今回は、目玉・膀胱・肺・心臓などのほかにも
子宮が見えましたukiuki
といっても、chocoにはみえません。
先生が黒い影のようなものを指して教えてくれたのですが・・影でしかない。
女の子確定かなハート


前回、赤ちゃんが小さいので「三食指導」を受けていた*choco*
今回は、やや大きめ・・?

三食しっかり食べたら、
「赤ちゃん」ではなく
とにかく「私」が太りすぎた!


そろそろ(あと3日で)9ヶ月、
現在+9.6kgかお

「このままだと15キロ増コースですよ」
と保健師さんに喝をいれられ、ショボンヌ・・


お腹が重くて体もどんどんつらくなってきたし、
コートのボタンもしまらないし、
フリーサイズの寝まきもはちきれそうだし。
とにかく、着れる服が・・ナイッ!!

あと2ヶ月かぁ~
長いような短いような。



きょうから、胎動表というのをつけますメモ
毎日、赤ちゃんが10回動くのにかかる時間を計りメモするのです。
60分以上かかる場合、
かなり危険な状態が予想されるので即病院に連絡携帯電話とのこと。

赤さまは、いまのところ1~2分で動いてます白魚の手
その調子、その調子おんぷ

雑記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/68-fd76d7bc

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード