2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
赤さまのおめしもの  10/22/2009  
これまでに仕上げた赤ちゃんのお洋服などの記録・・・

最近は、オーガニック素材の生地や綿、糸などが充実しはじめてきているので
なるべく体に優しい素材を使うようにしていますキティ

でもオーガニック素材って、見るからに「オーガニック」
当たり前だけど汗
少し色合いが寂しいねー



肌着、エプロン、ベスト
肌着


スタイ、ベビーシューズ(靴下?)、ミトン、オムツ替えシート、ガラガラ
スタイ


ロンパース、おくるみ
ロンパース


ベビードレス
ドレス



2月末が予定日なので、生まれる頃はまだ寒そうじゃの-雪だるま
そんなわけで、いまはあったかグッズを編んでます毛糸玉

つくりはじめると熱中してしまい、
気づくと何時間も同じ姿勢だったり・・肩こり&めまいが起きます笑
体に悪いっすー

写真日記 | てづくり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/6-56bf41cd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード