2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ようやく週末か・・  12/19/2009  
今週は毎日のように病院通い。
前回の検診でいろいろ発覚したとこを調べました~

謎の肋骨痛は、結局謎のままぐるぐる
超音波では胆のう、肝臓ともに異常なし。

赤ちゃんが大きくなるにつれて臓器が押されるので、
それが原因かなぁ?ってかんじです。

子宮って、
通常の大きさの100倍にも膨らむそうですよ絵文字名を入力してください
人体のフシギ!

はちきれるほど食べても
さすがに胃が爆発したこともないしねアップロードファイル

出血のほうは、ぼうこう炎らしいですねこ
妊婦は精密検査ができないということなので
尿検査のみの診断。
とりあえず妊婦も飲める抗生剤(ペニシリン)を3日分処方されましたカプセル

病院通いも入院も救急車もひと通り経験済みのchoco・・顔文字 汗
愛読書は「家庭の医学」笑

しかし、体よわいのは自分だけならいいんだけど
さすがに赤ちゃんの命がかかってると思うとつらいわ汗2


もうすぐ30週に突入アップロードファイル

真剣に名前を考え始めました。

小さい頃から名前を考えるのは好きなんだけど、
候補ばっかり50個くらいあって、、、とにかくしぼれない!!!
この子が一生背負っていくと考えると、責任を感じますよね・・
ジュゲム~の気持ちがわかる。。
こんなときばかりは、ひらがなカタカナ漢字が混在する日本を恨むわしずく
「○○Jr」とか楽でいいわよね。

なにか参考になるかと思って、
習い事などで一緒のお母さんにリサーチしてみたけど、
最近の子供の名前って・・すごいのねかお
「かえり」とか「まゆり」とか「せあん」とか・・

名づけランキングなどみるとおもしろいですね。
「子」のつく名前は絶滅危惧種なんでしょうかアップロードファイル
結構好きなんですが・・

生まれて2週間のうちに出生届をださなくてはならないので
3つくらいにしぼっておいて、
あとは顔をみて決められたらな、と思ってますハート

由来、漢字の意味や字面のきれいさ、苗字とのバランス、字画をふまえつつ
目下、検討中でありますmemo
雑記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/58-29215f72

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード