2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プラマイゼロな気分  12/14/2009  

前回の検診で
尿に糖がでてしまったので
「ブドウ糖負荷検査」なるものを受けてきました病院

検査には
・GTT-1
・GTT-2
・IRI
の3種類があるようで、
結果の度合いによってどのテストをするか決められています。

*choco*は真ん中のGTT-2というのを受けるよう言われました萌01

検査は、
血液と尿を採る→サイダーを飲む
→その後、60分後と120分後に血液&尿を採り経過をみる
というもの。

何が辛いって、、
空腹に甘いサイダーを一気飲みしなきゃいけないこと笑
ウプッてなってたら、
採血室のおっちゃん(←採血ウマイ)に
「吐いたら、もう一回最初からになりますよ~~」
と涼しい顔で言われました汗2

ああ、もどさなくてよかったアップロードファイル

1時間ほどで結果がでました勉強

血液にも尿にも異常はみられず絵文字名を入力してください
若干高めであることは間違いないようですが、
一応正常値でした。

結果次第で、即入院!
と前回センセイに脅されていたので、
ホッとしたぁ~~ハート2



そして今日はほかに。
先週から続いている出血がとまらないので、
急遽、診察していただきましたうさぺよ~ん

診ていただいたところ、、
どうやら出血は尿道からとのこと!
ヨソウガイデース!!

一難去ってまた一難・・
あさって泌尿器科に行ってきます・・かお

まぁ赤ちゃんのほうは無事なようなので、とりあえずよかった。。
今日の出来事 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/56-60654696

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード