2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
検診~28week4day~  12/10/2009  
検診に行ってきましたリボン

きょうは、血液検査も内診もなし。
エコーで赤さんの様子をみたり、心音を確認したりしました。

現在の赤さんのご様子は、、

・BPD(頭の大きさ)・・・・・70.5mm-28w2dに相当
・AC(胴回り)・・・・・・・・・221.9mm-27w5dに相当
・FL(太腿の長さ)・・・・・・52.0mm-29w2dに相当
・EFW(体重)・・・・・・・・・・1143g-27w6dに相当

ということでした。
やや小さい&体重が軽すぎるといわれて
「三食指導」の印を押されてしまいましたぱんだ

きちんと三食バランスよく食べるように、とのこと。。

結構食べてるんだけどな汗
でも確かに、ここのところ具合が悪くて昼間寝ていたりしたから
栄養足りなかったのかな。
食いだめしちゃってたかも。
ごめんね、赤ちゃん泣き


あと、ついに尿検査で
正常でない値の糖がでてしまったので
来週再検査することに汗2

再検査でも悪い数値がでてしまったら
数日間、入院になるそうですさとと-病院

がぁぁぁん・・・・

みかんと柿とりんご食べてばかりいたから?うー


ついでに来週は、
肝臓と胆嚢の超音波もとることになりまして。

右肋骨あたりがいまだにきりきり痛むので、
容疑をかけられたのでありますガーン
ただの寝違えだといいんですが~


そしてショックはつづく・・・・

昨晩、出血がありましたかお
量が少なく、
腹痛などもなかったので、
とりあえず横になって様子をみていたら、
おさまりましたが。

原因はなんだろう?
こういうことってよくあるのかなぁ。


いままで順調にきていたのに、
ここにきて突然問題が多発しちゃったしゅん

命をうみだすって、大変なのねー・・
でもママン、がんばるよきらきら



追記☆ そういえば・・
イイコトもあったのでした!
これまでずっと逆さまだった赤さまが、
正常な位置(って、こっちが逆さなんだけど)に
なってくれてました~パンダ
日々のつれづれ | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/53-44653216

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード