2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
歳末  12/08/2009  

再放送がはじまったので
いまさらながら、ドラマ「仁」みはじめました手書き風シリーズ38テレビ
噂通り、おもしろーいハート
先が気になるので原作読もうかしら!
どっちが面白いかな?



さてさて。
きのうは、とにかく、寝てました。。

16時頃時計
具合が悪くてちょっとごろっと横になったら寝ちゃったみたいで
気が付いたらなんと24時jumee☆surprise7

トゥエンティーフォーだったら視聴者に怒られるよ。。

さらに、帰宅した旦那氏と共にベッドにはいり
2時頃、就寝。

どんだけ寝るんだよ笑

この頃、とくに眠れない日が続いてたので
疲れてるのかな?

右の肋骨がイミフメイに痛くてしかたないしーえーん

妊娠中に眠れなくなるのは、自然なことのようなので
ファイツー頑張るぞ。おーっ。



きょうは、庭に植木屋さんがはいりました木
足場を組んで本格的なかんじ。



松



2時間おき位に休憩をとる職人さんたち・・
素人から見ると、一日いても仕事がすすんでいるように見えない顔文字 汗

父いわく、
植木屋さんは「休むのも仕事(遠目にじっくり観察するのも大事!)」とのことなんで
仕方ないんでしょーかね。。

それでも市原悦子のよーにこっそり監視してしまう自分がいますアップロードファイル



ウレシ、イソガシ、年末ですな星
大掃除の季節!
はりきらんと~
といいつつ、コタツからでれないゾ~
 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/51-bd8c0961

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード