2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
セール  12/01/2009  
旦那氏のご両親からお誘いをいただき、
恒例となった「オンワードのセール」に行ってきましたCHU 

しかし、、思っていた通り、、

お腹が大きすぎて何も着れないではないか~~~ねこ

思えば5ヶ月と7ヶ月で、急にお腹がぐんっと大きくなったのだ・・
お腹だけでなく。
腕まげて本なんか読んでて、
どうも二の腕がだるくなってきたなーと思ったけど、
二の腕も太ってしまって服きっついしがーん 

前から見るとそうでもないけど(自分でそう思ってるだけ?)
横からみると、ありえないボリューム笑
大相撲みてて、親近感覚えるほどよ。ははん

でも、かわいいブーツを2足買えたので満足なのさるん♪るんるーん

安いは愛だハートP

旦那氏も、ベルトと靴とパンツとズボン買えて嬉しそうでござんしたハート
雑記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/45-9b4bb84f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード