2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つけめんデビュー  12/01/2009  
ラーメン つけめん 僕イケメンハートV

近所の『大勝軒 まるいち』というラーメン屋さんに行ってきましたukiuki




肉が食べたかったchocoが頼んだ「特製チャーシューもり」

つけめん



んー。。
おいしいけど、ちょっとしょっぱい。。いやむしろ、甘い。。なぜ・・

旦那ちゃまの注文した「野菜もり」のほうがおいしかったかお
(野菜のほかにチャーシューもはいってたし・・)
さすが、つけ麺担当大臣ハート見る目あるわ


麺がすごい量なもんで、
夫婦して残してしまったら、
「麺、少な目もできますんで!!」
と最後に店員さんからアドバイスいただく。

そりゃありがたいグー

つけ麺(「もり」というらしいネ)以外にも
普通のラーメンもあり、
そっちを頼んでいる人も結構いましたスマイル!♪stereo ふむふむ、おいしそう。

でも、
麺がたまごの味がして、もちもちっとしてて、
うどんみたいでおいしかったきらきら
てことは、「もり」のほうが麺のおいしさが生きていいのかな?

それにしても不思議においしいわ、つけ麺てハートP

でもさぁ、
ラーメン1杯1000円て高くなぁい?
いや、平均だと思うんだけど。

カウンターでざっとかきこんで出るにしては・・
写真日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
私も好きだ>『大勝軒 まるいち』
普通ので充分。
あんまりお腹空いていない時は少なめで。
o319  12/01/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いま一番気になっているのは
ラーメン激戦区・池袋の無敵屋よ~
こないだ通ったらすごい並んでいたもんで、、
どうなんでしょうね
*choco*choco*  12/02/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラーメン、並んでまで食べたくないんだよね…
なので、あなたが確認してきてくれ。
美味しかったら、並んでみるからw
o319  12/04/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



というか、ラーメンに限らず、
食べ物で並ぶのイヤだよね・・
お腹すいたときにすぐ食べたいんじゃーい!
ラーメンは、私よりo319さんのほうが好きなのでは?
というわけで、おいしいラーメンやさん発見したら教えてちょ♪
*choco*choco*  12/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/44-04535820

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード