2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ボジョレー解禁!  11/19/2009  

父がいただいたボジョレーくんたち。



ボジョレー2本

ボジョレー1本



ワインハート
しかもボジョレーを解禁日にくださるなんてッ
くださった方々、なんてセンスいいのかちらぁアップロードファイル

・・・・ま、*choco*はいま飲めないんだけどね(泣)


添付されてた説明書によれば、
ボジョレーは解禁日より、12月にはいってから飲んだほうが
おいしいんですってぶどう


聞くところによれば
今年は50年に1度のボジョレー豊作の年だそうですねクマ

・・・・ふうーん

次の50年目が訪れたときには
もう○歳だわよーんかお
スポンサーサイト
写真日記 | おみやげ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/36-3e3677ce

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード