2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
検診~25week 4day~  11/18/2009  
病院いってきました赤十字 †SbWebs†

いつもの通り、
体重と血圧の測定と採尿・採血があります妊婦

それにくわえて今日は、血糖値の検査がありました萌01
瓶入りブドウ糖(サイダー)を飲んで、1時間後に採血をして調べます。

「次回の検診時、妊婦さんは予約なしで新型インフルエンザの予防接種が可能」と
病院のHPにあったので、期待して行ってみたら・・

「28週以降の妊婦さんのみ」
と言われました。

28週以降の妊婦さんがインフルエンザにかかった場合、
重大な疾患につながる可能性が高いからだそうです髑髏
コワイわ・・

次から検診が3週間に一度になるので
次回は注射注射うってもらえるといいな~


ハートV本日の検診結果ハートV

・貧血気味なので、食べ物を気をつけてヘモグロビンを増やすように
・血糖値異常なし
・触診、エコーなどほか異常なし


ハートP赤ちゃんの成長ハートP

・BPD(頭の大きさ)・・・・・60.5mm-24week4dayに相当
・AC(胴回り)・・・・・・・・・205mm-26week0dayに相当
・FL(太腿の長さ)・・・・・・45.5mm-26week1dayに相当
・体重・・・・・・・・・・811g-25week3dayに相当


順調に育っていてくれているようで、安心しましたすきすき!


かなしいことに
また「逆子」と診断されてしまいました。。

30週くらいまで、
まだ位置が変わる可能性があるので
逆子体操などはやらなくていいそうです禁止

次回の検診がドキドキです・・・・・・・

胎動をかんじるのは赤ちゃんの足の位置(キック)だそうなので、
下のほうなら逆子、
上のほうなら逆子なおった!
って自分で判断できるみたいウサギ

まあ、赤ちゃんが頭が上のほうが心地いいと思うならそれでよしきらきら・・かな?
なるよーにしか、ならぬ。
今日の出来事 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/34-68a91a3f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード