2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1ヶ月を過ぎて・・  08/11/2011  
8日で無事に1ヶ月を迎えたおチビちゃん

2800gで産まれ、退院時には2500gにまで体重が落ち込み
少し心配していたのですが、
その後順調に回復。
いまや3800gにまで成長しました

昼間は抱っこしてればウトウトとおとなしく、
お姉ちゃんのアタックにもよく耐えております。
いまのところ夜はわりとちゃんと寝てくれて助かります
第二子は手がかからない説は本当かも?

おチビちゃんはビジュアル系のおもろ表情やしぐさをしがちで、
日々私たちを笑わせてくれてます
(ちなみに・・お姉ちゃんはドスコイ系のおもろさがありました)

お姉ちゃんは、
ここのところ突然ワガママになり
手に負えないときが

これって早めにきたイヤイヤ期

お風呂もねんねも泣いて拒否するし、
ごはんも好き嫌いがでてきたし、
冷蔵庫や棚からあらゆるものを取り出すし、
とにかくイタズラが大好きで。。

相変わらず
おチビちゃんが泣いてると駆け付けてくれたり、
オムツ替えを手伝ってくれたり、
優しいんですけどねぇ…

子供がひとり増えると
大変さは2倍じゃなくて
一気に10倍くらいになったような(笑)
でも幸せは100倍くらい
大きくなった娘ちゃんたちと
あれもこれも
したいことやお話したいことが沢山あるよ

これからも健やかに
スクスクと育ってくれますように。
 | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
  11/14/2012 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/271-c2eba2d4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード