2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏祭り  07/07/2011  
明日は七夕ですね

近くの児童館で夏祭りが開催されるということで
娘ちゃんを連れて遊びに行ってきました

児童館とか全然行かない私なのですが
昨日行った、例の『ノーバディーズパーフェクトプログラム』で
お祭りがあると知ったので、
重い腰をあげて行ってみたのです

未就学児は午前中、10:00~とのことだったので
10:20頃到着したところ、
入口の駐輪場は自転車やベビーカーでいっぱい
保育園児さんや小さい子連れのママたちで
ごったがえしてました~

プログラム参加のときはボランティア等のおばさまに預けられてしまい
毎回号泣・・・だった娘ちゃん。
児童館にバッドメモリーが残っているのか
到着するやいなや、
私にガッチリしがみついて離れませーん

ヨーヨー釣りやくじびきなど、
6種類くらいゲームがあってお菓子やおもちゃなどゲットできるのに
まったく興味を示さない、、
というか、
厳重警戒態勢でゲームどころではない、娘ちゃんでした
代わりにママが楽しませてもらったわ

プログラムで知り合ったママたちもたくさん来ていて、
おしゃべりできて楽しかったです☆



お昼ごはんを食べにおうちに帰ろうと思い、
しばらく外出できないから何か買って帰ろう!と思い立った。
しかし暑いしお腹苦しいし、食欲ない
・・にも関わらず・・
ふと目に入ったため、
超~ひさしぶりに、なぜか某ハンバーガーショップに入店、お持ち帰り

食後に襲う、後悔・・・・
(あさって入院することになっているので)
今日と明日が「最後の晩餐」だというのにぃぃ~~
カロリー高いくせに満足度低いぃぃ~~
おいしかったんだけどね、
ああ、しかし、
もったいないことをした・・
どうせなら寿司でも買って帰ればよかった
ばかばかばか・・
日々のつれづれ | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/267-c92dd6da

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード