2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに37週にはいりました

臨月って、みるみるお腹が膨らんでくるからスゴイ!

きょうからもうお腹のハリ止めの薬は飲めません。
安静も解禁。
逆に「どんどん動いちゃってね~」とのこと。
早くても遅くてもよくない出産、アンバイが難しいですねぇ


きょうのおチビちゃん

頭囲・・・91.3mm/推定されず
背長・・・303mm/36w5d相当
太腿長・・68.0mm/38w1d相当
体重・・・2687g/37w1d相当

順調に大きくなってくれてるみたい

私は血液検査の結果がおもわしくなかったようで、
甲状腺の超音波検査もしました~
結果は次回。

尿にもややタンパクがでているので、
減塩食にするように言われました。

検診は、あと2回デス

きょうは、電車が事故か何かで止まっていて
ダイヤが乱れていたので
すごいラッシュで病院にむかいまいた
暑いしつぶされるし遅刻はするしで・・
ついてなかったぁ

でも、
今週からチビちゃんがさがってきているためなのか、
むしろ心臓や呼吸の苦しさは軽くなってきたのでよかった~

そろそろちゃんと、
入院にむけて準備をはじめなければです

食べたいもの食べて、
行きたいところ行かなくては!!!!
日々のつれづれ | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/263-73b5f74e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード