2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そろそろ赤ちゃん用品でも揃え始よう、ということで
錦糸町に行ってきました車

錦糸町にはアカチャンホンポとベビーザラスがあるので
一石二鳥!と思って行ってみたのだけれど、
ベビーザラス行ったら疲れちゃって・・
結果的に一箇所しかいけなかった笑


買い物の前に腹ごしらえハート

東武ホテル レバントトーキョー』にはいっている中華レストラン『竹園』で
中華バイキングを満喫アップロードファイル



入り口の大きいリースクリスマスリース
入り口


食べ放題って食べ過ぎちゃうアップロードファイル
中華


タイムサービスで北京ダックもハート
北京ダック



写真撮り忘れちゃったけど、
デザートもおいしかったですえへ



お腹がいっぱいになったところでベビーザラス錦糸町店へ。
はじめて踏み込んだ「パパとママとベビーの世界」いぬ

なにから揃えればいいのか。
いくついるのか。
ほんとに必要なものなのか。

一応自分で[準備リスト]をつくってきてみたものの
うろうろするばかりパンダ汗

哺乳瓶ひとつ選ぶにしてもさー、、、
種類多すぎだろーかお
みなさん、なにを基準に選んでるんでしょーか??

ベビーザラス☆デビュー戦の戦利品

・ミッフィーちゃんのベビー用バスタブ
・ドクターベッタの哺乳瓶(中)
・電子レンジで哺乳瓶を消毒するやつ
・産後用ガードル
・授乳用ブラジャー
・妊婦用レギンス
・みみっぴ
・赤ちゃんケアセット(爪きりなど)
・赤ちゃん用ボディーソープ
・ガーゼ たくさん

抱っこ紐、ベビーカー、ラックやバウンサー、ベビーベッド等は
パンフをもらって、要検討です~汗
写真日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/26-b73f4445

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード