2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宅配オーガニック野菜  06/02/2011  
最近、らでぃっしゅぼーやというところで
お野菜等を宅配してもらっています

子供のことを考えると、
農薬やらなにやら、気になって。
お試しで食べたお野菜が甘くておいしかったので
ここのに決めました。

小家族向けのものを頼んでいて
毎週火曜日にいろいろなお野菜が入った段ボールが届くシステム。
何が届くかは、あけてからのお楽しみ。

オーガニックだから?
スーパーで買うものより足がはやい。
しかも、うちは旦那氏が朝ごはんしか基本的にいらないし、
週末はおでかけすることが多いので、
消費するのがけっこう大変なことに気が付いた(笑)

腐らないうちに、おいしいうちに、
次の火曜日までに消費しないとぉぉぉ!
というプレッシャーにかられ、
夜な夜な娘ちゃんのごはんづくりに追われております

日々のつれづれ | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/257-c6fc5eea

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード