2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妊婦検診~33w5d~  06/01/2011  
本日のおチビちゃん

BPD・・・89㎜(37w4d相当)
AC・・・267㎜(33w0d相当)
FL・・・59㎜(32w6d相当)
体重・・・2027g(33w2d相当)

あ、頭だけデカッ
すこーし体重が少なめだけど
まぁ順調でしょう、とのことでした。

ハリ止めの薬を飲んでいるので、
この2週間は苦しさ、辛さが軽くかんじました。
日によるんですが。
そのかわり、副作用で震えがすごく、
ごはんを食べてるときとか
病気の人っぽくてちょっと笑えます
薬っていろんな意味ですごい。
あと、後期づわり?みたいなかんじで
空腹になると吐き気がすごいのが困りもの。
体重ふえたら困るんだけど・・


子宮口が2㎝以上ひらいているということで、
再び安静の指示。
さらにハリ止めを一日4錠に増やすよういわれました
あと、貧血らしいので、鉄剤もでました。
子供にかまっていると、
どうしても自分の食事がおろそかに・・・
チビちゃんのために、バランスよくとらないといけませんね

もうすぐ臨月。
この時期になってくると、本当に勘弁してくれっと思う。
痛いし、苦しいし、眠れないし、サイアクな気分なんですが
いざ生まれてくると、
こんな辛さは「へでもない」ってとこよね
いやー、だいじょうぶかな、私。。
思いかえせば娘ちゃんが産まれて半年ほどは・・
うーん、、思うかえせないほど、、タイヘ・・ンだったような、、
あははははははh。。。


娘ちゃん、なにか感じているのでしょうか。
日に日に大きくなっていくお腹に
手をあてたり、耳をつけたり・・
優しい表情でなでてくれたりします。
本能でわかるのかしら?
人間ってすごい、命ってふしぎ
とつくづく思うのです。

こーんなに可愛いコがもう一人増えるなんて
嬉しいな、楽しみだな
わたしはきっと、世界一の幸せ者ダネ!
ネガティブなことは考えても仕方ないので、
前向きにいこうがんばるぞーい
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/256-0f0cd528

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード