2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



注文していたおままごとセットが届きました

北欧ブランドのおもちゃって
色やデザインが可愛いし
細かいところまでよくできてますよねー

木製のパンも
まだ包丁で切れませんが
食べるマネをしたり、
お盆にのせて運んだり、
遊んでくれてます


そして、きょうは西武にて。
寝具売り場にカシュウェアのベビーブランケットなどが売っていたんですが、
そこにあったウサギさんのぬいぐるみに
娘ちゃん釘付け

ぎゅーっと抱っこして離さないので
お買い上げ
甘やかしてまーす(笑)

でも手触りふわふわで
私もお気に入りです

ぬいぐるみがとっても好きな娘ちゃん、
女の子だなぁー
 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/254-fff7bc3c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード