2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
東京スカイツリー  05/24/2011  
完成前のスカイツリーを見に行ってきました

こんなにテレビなどで話題になってるわりに
最寄り駅などの詳細情報まるで知らんかった(笑)
最寄りは京成線の業平橋というところだった。
浅草から一駅です

きょうはとにかく、
ものすごい暑い…夏日
ベビーカーに乗る娘ちゃんが熱にやられないかが
気がかりでした

スカイツリー、
予想通り大きくて、
見上げると首が痛くなります
新しい東京のランドマークタワーを見ようと
沢山の観光客でにぎわっていました!

コンビニで、スカイツリーを模したボトルにいれた
お水を購入
記念にと思い、なにも見ずにかったけど
245mlで400円なり
タカッ…(-ロ-;)
娘ちゃんがかなり嬉しそうに遊んでくれたので
いーけどね

ほかにもいろいろ、
オシナリくんキャラものやらなにやら
グッズを売り出していました。
街が一気に活気づきそうですね

近すぎて
スカイツリーと娘ちゃんのコラボ写真を撮るのが
大変でしたが
橋まで歩いてなんとか激写成功

娘ちゃん、
ボランティアのおじさんになぜか上野のパンダ写真をもらったり。
ガーリーな花柄ワンピース着てたのに、
思いきりボクチャン呼ばわりされてたけどね(笑)
男顔、健在ですわ~

それから、浅草まで20分ほど歩いて、
浅草寺でお参り

旦那氏は小吉、
わたしはなんとも嬉しい大吉
しかもいいことずくめなことが書かれていました!
安心して出産にのぞめそうであります

ちょっと疲れちゃった娘ちゃんが
ぐずりぎみだったので、
人形焼きも買わず
おいしいごはんも食べず
そそくさと浅草をあとに
機嫌が直ったぽかったので、
上野アトレでお寿司を食べました
娘ちゃんはまだお刺身はダメなので
茶碗蒸しやサラダ、卵焼きなど食べました
こんなに長い間
いい子にしてられるなんて、
大人になったなぁ~

またお出掛けしようねー
 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/253-1ffe3989

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード