2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
再検査とさいごの検診  05/06/2011  
前回、血糖でひっかかってしまったので
再検査をしてきました

朝8:30に集合。
受付・説明・採血をうけ、
ほかの人たちと同じ時刻に一斉にスタート。
空腹の胃に、あまーい炭酸水300ccを流し込みます。
うう~この検査、相変わらずキツイ~・・オエってなるぅ~・・

飲み終わったら1時間後→また1時間後、と二回採血し、
検査終了です
結果を待って医師の診察をうけ、
助産師指導をうけ、
診察は終了です

血糖値は採血した3回とも規定値内で
とくに問題なく一安心だわ!

ただ・・・
2週間で2キロも体重が増えていたため、
やっぱり叱られました(笑)

「次回までに、太らないどころか痩せる勢いで!」
とか助産師さんに言われ。。
うーん、、妊婦に痩せろって・・おかしくないか??
梅○アンナみたいに20キロ30キロ増えてるわけじゃないんだし
たしかにここのところ外食続きだったこともあり
突然増えてしまったのはよくないけども。
トータルで考えるとそこまででもないと自分では思っていたり
その甘さがよくないだね、きっと
さすが助産婦、わたしの性格を見透かしているのね!?


きょうのおチビちゃん

BPD(頭囲)・・・7.57㎝/30w2d相当
FL(太腿長)・・・5.41㎝/30w2d相当
EFW(体重)・・・1415g/29w6d相当

フーム、いつもながらジャストな成長ぶりにあっぱれですな(ただいま30w)
しかし・・推定体重が1.4キロってあんた・・
こんなにお腹大きいというのに。
あと2か月で倍になるなんて、し、しんじられーん


今回の検診で、地元の病院での妊婦検査はおわり。
お世話になりました~
紹介状をもって、次回は2週間後に荻窪の病院へいってきます
日々のつれづれ | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/248-7f7ecb9f

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード