2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
血糖値検査と検診  04/22/2011  
血糖値を計る検査をしてきました。
これは、娘ちゃんのときもしたものですが、
妊娠中毒症かどうかを調べるテスト。
甘ったるいサイダーを飲んで、1時間後に採血し
血中の糖を調べる、というもの。
・・・・・ひっかかりました。
基準値の数値を2超えて、再検査を言い渡されました・・・
この頃、寝てないし疲れてたから、、、なんて自分では思うんですが。
血圧は相変わらずの低血圧、
体重の急激な増加もなし、
と複合的にみて、きっと大丈夫だと思うの!うん、大丈夫よ、きっと!!!

妊娠中毒症って。
ようするに糖尿病よね・・
う~~~~やだな~~~~
インスリンとかうつの~~~~??

ああ、再検査は体調ととのえてのぞまなければっ


★本日のおチビちゃん★

BPD(頭囲) 70.7㎜・・28w4d相当
FL(太腿長) 49.7㎜・・28w1d相当
EFW(体重) 1194g・・28w2d相当

初期のころから、わりと週数きっちりの成長を
バランスよくとげているチビちゃんです

日記 | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/246-8afa29ac

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード