2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
太宰府天満宮  04/02/2011  







叔父が車で太宰府に連れていってくれました

娘ちゃんのときには
伊勢神宮までお参りに行ったので
今回はチビちゃんの安産祈願です

道真公がお産に強いかどうかビミョーと思い
(お産に強い神様に会ったらヨロシクお伝えくださるとありがたいです)
と伝言してみました。笑

参道はお店が沢山
長蛇の列をつくっていた
中村屋というところで、
名物・梅が枝餅を買って食べましたうまか~

太宰府は梅や桜が咲いていて、綺麗でした

夕方だったので入館はできなかったけれど、
九州国立博物館も併設されていたので
覗いてきました
新しくて外国の博物館みたく、立派!

 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/239-65d4aa82

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード