2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
福岡覚え書き④  03/27/2011  








画像1
バギーがないとどこにもいけないということで
叔父、叔母、母が新しくできたベビザラスで
バギーを買ってきてくれました
欲しいバギーはあったのですが
いつ東京に帰れるかわからない身なので
捨てて帰ってもいいようなお手軽なもの
バギーって、こだわらなければ
1000円代からあるそうです
さすがにそれなりらしいけど


画像2
駅ビルにはいっている『こどもの館』
広くて、赤ちゃんから小さな子供まで
幅広い年齢層に対応している遊び場です。
週末だったこともあり、
親子であふれかえってました
こういう施設、すごくいい
東京にもあればいいのになぁ


画像3・4
叔母がつくってくれた
アマダイの煮付け
めちゃうまし~
魚大国、北九州~~
娘ちゃんもしっかりいただきました
贅沢ばかりさせてもらい、日頃の粗食では食べなくなるのではないか、
やや不安まぁいっか。


画像5
近所のおしゃれパン屋さん佇まいもかわいらしい~
 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/235-b7aa5236

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード