2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスツリー  11/05/2009  
11月にはいると、街はクリスマスモードに突入ですね音符

今年は教会に行ってみたいなシュガバニ 寒いかな・・


まだ気が早いけど、母と一緒に
うちもツリーを飾ってみましたクリスマス




○年ぶりに屋根裏からひっぱりだされたツリーです。
ツリー




その昔・・ママさんが集めたオーナメントたちは、小さい木製のもので、
クラシカルな温かい雰囲気がとっても素敵ですハート



おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいでしょかお
ツリーのアップ



*choco*がアメリカとフランスで買ってきたオーナメントやイルミネーションも一緒に飾って。
けっこう豪華になりましたきらきら


ツリーと一緒に、ママさんが3人娘につくってくれた大きな靴下や
布のオーナメント、リース、ツリーも発掘されました絵文字名を入力してください
意外と子供のころの記憶ってあるものですね~
胸があったかくなりましたすきすき!


*choco*もこうして、子供とクリスマスを過ごす日が待ち遠しいなハート
写真日記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
何年ぶりだろうね、外に出たの>ツリー
にもかかわらず、結構オーナメント覚えている自分。
子供の頃の記憶って凄い。
o319  11/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ツリーってかわいいよね♪
もっとオーナメントあつめたいな☆
*choco*choco*  11/08/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/23-54e22129

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード