2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
21week  03/07/2011  
6ヶ月目の妊婦検診に行ってきました

本日のおチビちゃん
BPD…49.3mm(20w6d)
FL…34.3mm(21w2d)
APTD…48.1mm
TTD…47.2mm
EFW…395g(21w0d)
AXT…2269mm(21w0d)

順調に育っているようで安心しました
今月は私の体重が一気に増え、
息苦しいです。。
いきなり太りすぎてしまったので
(人が来ることが多かったからかな?)
やっぱり注意されましたごめんなさーい

そんなことはさておき(考えたくないの)、
今回の検診の収穫は!
おチビちゃんの性別が
『女の子』
と判明したことでしょう
いまのところは、ですが。
ワーイ!姉妹になるんだ
旦那氏に早速メールを送ったら、
「ふたりとも素敵な旦那さんをみつけられたらいいね
と返ってきました
気が早いパパさんなのでした(笑)

女の子と分かったからには、
洋服やベビーグッズなど
心おきなくピンクや花柄など
ラブリーなもの揃えちゃお
ウキウキ

次回は炭酸水一気飲みの刑。。
3週間後に病院に行く予定です
 | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/225-c81b3495

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード