2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日&初節句  03/03/2011  


娘ちゃん、ついに一歳になりましたー
HAPPY
BIRTHDAY

無事にこの日を迎えることができて
とても感慨深いです
これまで支えてきてくださったすべての方々に、
感謝し、頭の下がる思いでいっぱいです。

わたしもこの一年、
いままで経験したことのない
あらゆることに直面し、
戦いの日々を過ごしてきました。
母になったことが、
人間としても、
自分をひとまわり大きく
成長させてくれたかもしれません

これからもつっぱしっていくぞーっ!おーっ!

そうそう、
2月末生まれの娘ちゃん、誕生日と共に初節句のお祝いも

可愛い桃と菜の花に、綺麗なお雛様。
歌の書かれた素敵な扇面と、おいしいご飯。

そして
じぃじ、ばぁば、おば達にも大集合していただいて
みんなに囲まれて
祝ってもらった娘ちゃん幸せ者だな~

一升餅ならぬ米を背負い転ばされたりして
本人は大変だったかもですが
大人たちはイベントを楽しませてもらいました

雛様は片付け遅れると嫁にいき遅れる!
といいますよね?
そりゃ困るとあせったのですが、
せっかく飾ったので
もう少しこのままにすることに(笑)

「そんなの迷信よ~
可愛いからもう少しそのままにしましょうよ~
と母も言うし。
未婚の姉たちの雛人形、
もしや飾り続けていたのでは?
…怖いので聞かないでおこうっと

 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/222-8c8555c2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード