2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たからもの  02/23/2011  
娘ちゃんが産まれた記念に和歌をプレゼント

書道家さんにお願いしていたものが、
ついに完成しました


誕生日に間に合った!
わか



出来上がりは思っていたより大きくて、とても立派!
書道の感性がない私は
読むことさえままならないわけですが
みればみるほど素敵に思えてきます

私が娘ちゃんにプレゼントしようと思ってたのに
想定外のお値段だったからか?(笑)
ばぁばがプレゼントしてくれちゃいました
いつもいつも、ありがとうっ
よかったね、娘ちゃん
お金に困ったときは
これを質屋にいれるんだよっ(笑)

お願いした和歌は、
和泉式部のもの。
内容はもちろん、
娘ちゃんの名前が入っているものを
探して選んだものです

もうすぐ一歳&初節句を迎えるにあたって
素晴らしいお祝いをいただいて嬉しいね

娘ちゃんの未来が
いつも光の中にありますように
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/219-516417b9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード