2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7人の来客  02/20/2011  
旦那氏のお仕事関係の後輩さんたちとそのファミリー、
7人のお客様がいらっしゃいました

娘がいるので、準備が結構手間取ってしまいましたが
なんとかおもてなしに間に合ってよかった~

来客がある、と思うと
お料理何にしようか考え、考え、悩みすぎて
寝不足になったりする
ノミの心臓・・・笑

でも、お料理好きなので
準備も楽しくて好きです
9人分のお皿に前菜など盛り付けていると、
ホテル研修を思いだして燃えますなー

客人は若いから食べるし飲むだろう!
と予想して、食べ物をいろいろつくってみた。
机にずらーっと並べた様子は
正月みたいでいいかんじだったんだけど
写真撮ることなんて頭になかったの。。がーん


前日つくっておいたサーモンのケーキサレ
けーくされ


チーズとペッパーのクッキー
ちーずくっきー




フレッシュな空気にあたって少しは若返ったかしらん?
写真日記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/216-0b177608

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード