2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハッピーバレンタイン  02/12/2011  
世相の流れに反して?
私的にはわりとイベント性の低い
バレンタインの季節が今年もやってまいりました

といいつつ、早々チョコの準備
そんなに時間がかからない、
ショコラタルトをつくってみました

チョコレートガナッシュには、
ジバララクテとカライブを2対1の割合で。
甘くてミルキーなジバラの風味に、
すっきり感が少し加わったような気がします。

一人前用小さいサイズ



ホールサイズ





タルト生地が少し余ったので、型抜き。
コーヒーカップなどに
ひっかけられる、
クッキーみたいなものを
焼いてみましたが、
どうでしょうかね?


クローバーとハートのかたち





ばぁばが旦那氏にくれた、きもかわウサギチョコ。


スマイル♪





食べるのがもったいないなー!←え?食べるつもり?



ちょっと気が早いけど、
ハッピーバレンタイン
写真日記 | てづくり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/214-15568870

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード