2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
娘ちゃんは、大人の携帯電話がお気に入り
娘ちゃん用におもちゃの携帯電話も買ってあげたんだけど、
それはすぐに飽きちゃったみたいで

きょうも、娘ちゃん。
わたしに背をむけて、
正座をしながら夢中に携帯電話と戯れている。
「ダメよー」といって取り上げてみたら・・・・

なんとッ!!!

画面がこんなんなってたッ!!!



ママを検索



読めるかしら!?小さくて読めないか!?

「フリガナ検索」で、
「ママ」ってうってあったのだ!!!

ビックリたまげたー

もしかして、もう日本語わかってるの?
うちのこ天才?
そばにいるにも関わらず、思わずママを検索しちゃったなんて
ラブリーすぎるぞっぐふふふふっ
育児日記 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/208-2b41fe49

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード