2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11ヶ月検診  01/26/2011  
きょうで無事に11ヶ月を迎えた娘ちゃんです
0歳さいごの一月です!

やっと予約がとれて、10ヶ月検診(11ヶ月になっちゃったけど)に
行ってきました

身長:72cm
体重:8900g
健康良好、成長順調

出生時は・・
身長:46cm
体重:3100g
だったのにねぇ。

伸びたし、詰まったネ!
スゴイわ!

成長曲線を参考にすれば、
身長は高め、体重は標準のようなので
心配の「太りすぎ」も
あまり気にし過ぎなくてよい、と
言っていただいたのでホッとしました
前日にほんのちょっと夕飯を軽くして
プチダイエットしたのがきいたかしら

検診が夕方からだったので、
午後のお昼寝ができず、
帰宅後はぐずりまくり。
いつもより1時間早く就寝。
んーぐずられると辛いんだけど、
寝ちゃうとつまんないなー
寝顔でもみてくるとしよう
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/203-cdb4ded0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード