2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雛人形  01/21/2011  
お雛様が届きました


お雛様って綺麗


まだ早すぎるんだけど、
中身の確認もかねて、
母ともう飾ってしまいました

でも確認してよかった!
お道具の一部が入れ忘れられていたので。。
こういうことってあるんですねー
ふ~あぶない、あぶない

それにしても、
お雛様って本当に素敵でうっとり~
お顔もお着物もお道具も。
職人さんってすごい。
ばぁば、どうもありがとう

娘ちゃんはイタズラするのでまだ近寄らせてあげられませんが、
いつかは一緒に並んで見られたらいいな

2月末生まれの娘ちゃん。
1歳になってから、3月に初節句を迎えます
写真日記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/199-42912c14

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード