2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
13w4d  01/12/2011  
お腹のおチビちゃん、13週4日
きょうから腹部エコーです。

いまのところは、1週間ほどやや小さめでしたが、
問題なく育っていてくれてるみたいです

母のわたしは・・
2週間前の検診から、+1kg。。
300g/1weekが目安なのでちょっとアレですな
正月は、仕方ないのだぁ。。

尿検査の結果と、
前回受けた血液検査の結果は問題ありませんでした

いま通っている病院は、
尿検査の判定を自分でやります
採尿して、試験紙を浸し、
10秒・30秒数え、
判定の目安の色を照らし合わせて、
尿蛋白と尿糖の診断をします。
自己申告でいいのか?って思うけど、
まぁ、病院も経費節約が重要ですもんね

前回の病院と比べていいところは、
待ち時間が短いこと
長くても1時間くらい。
早くて10分!ワンダホー!

次回の検診は4週間後デス



夕飯、
創作料理をつくってみた


野菜とチキンのバーニャカウダ、チーズ焼き
オーブン焼き



バーニャカウダが好物なんですが、
お腹いっぱい食べるってかんじじゃないので、
それならオーブン焼きにしてみてはどうかなと。

ガーリックとアンチョビに白ワインがきいていて、
味はアクアパッツァみたい。
プチトマトの酸味がアクセントになって美味だわよ
だけど、この大きさの鍋だったら、
オーブンで焼くよりも煮込んだほうが
具がやわらかくなってよかったみたい。
次回は、煮込んでからチーズをのせてオーブンへ入れてみよう

日記 | おチビちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/197-e14883ed

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード