2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
旦那ちゃまと上野に行ってきましたりぼん

*choco*はまさかの上野2連チャンかお

旦那ちゃまの調子が悪くて、ちょっと心配だったけど、
アメ横満喫しちゃいましたハート



にぎわってます!
アメ横 入り口




アメ横なんて何年ぶりだろ。
10年くらいは来てなかったような・・

出かけるときに、「明日は手巻き寿司にしよう!」と言っていたので、
お魚を買いましたきらきら

ここアメ横では「巨大大トロ1パック1000円」は常識らしい。


その情熱(手腕?)に負けて・・
アメ横 魚




大トロ、ウニ、イクラ、キムチ3種でしめて¥3500なりリラックマ ハート
すごい量だけど、うちは6人なのできっとあっという間に食べきることでしょう笑




かわって今夜のお夕飯・・
通販で買った圧力鍋が届いたので、角煮に挑戦よハートP



ネギとゆでたまごいれてみた
角煮




使ってビックリ!わずか30分でトロトロ角煮のできあがりうまっ
便利な世の中になったものですうさぎ

あと、お野菜たっぷりけんちん汁と、焼き塩サバと、
例の土鍋で炊いた玄米ご飯をいただきましたペロッ

日本人は和食やね~ラブ♪



というわけで、ハロウィンぽいことひとつもしてないけどっ
みなさまハッピーハロウィーンjumee☆TRICKorTREAT2b


シュガークラフトでこんなのつくったよ
ハロウィン


写真日記 | てづくり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/19-0d18b73a

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード