2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうやって!?  12/15/2010  
午後はお出掛けしたので
昼寝しそびれてしまった
娘ちゃん

相当眠かったようで、
7時のお食事のあと、
コテン!と寝てしまいました
こんなことはじめてだったので
戸惑いつつも、
ベットにそのまま置きました。

あまりのグッスリぶりを
報告がてら、母屋に寄ったら
茶などいただいてしまい
うっかり長居。
8時半頃、戻ると、、

娘ちゃんの泣き声が
しまった、起きちゃってたんだ
あわてて寝室に飛び込むも、
なんか変!?
声が違うところから聞こえる!?
声をたよりにいってみると、、
結構離れている、
トイレからはいでてきた
娘ちゃんを保護しました※我が家のトイレは引き戸で常に全開が基本

娘ちゃん、どうやって!?
ようするに、、
目が覚めたらママンいない~わーん
→泣いても来ないじゃん(プリプリ)
→ベットからおり(おち)てママン探す
→はるばるトイレまで

こういうことみたい
うう~
ゴメンね、ゴメンね、ゴメンね!
ママンが悪かったよぉ
反省ばかりの毎日だけど
さすがにこれは猛省せねばならん

それにしても最近の娘ちゃんて
常に一緒にいないと
泣いたり怒ったりスゴくて(あ、これ前の日記でも書いたわ)
トイレはもちろん一緒だし、
ピンポンも一緒に門まで。
キッチンで何かしてても
足元にしがみついて泣くので、
なーんにもできない
世の中のお母さん、
家事どうしてるんだろう?
寝てても敏感で、
寝かしつけて
そーっとベットから出てもばれたり。
手や足を握ったり
声をかけてあげないと、
安心しないみたいです
(布団の中で携帯からブログ更新中)
あと、私がご飯を食べてると
欲しがって泣きます
ご飯くらいゆっくり食べたいぞよ
ばれないように
隠れて小分けに食べたりしてます
が、たいがいみつかるので、
なんかあげます
私的には、間食が減って
ダイエットにいいかも?(笑)

これらはすべて、
後追いや愛着関係が
着々とできあがっている証拠
と前向きに考える方向で
よろしいんでしょうか?
今でさえ手一杯なのに、
おチビが生まれたら
どうなっちゃうのかー

旦那氏に、
「二人とか無理じゃない?」
と言われたので、益々凹む

娘ちゃん徘徊事件で
今夜はすっかり目が冴えてしまった
眠らないと明日つわりが
きつそうだ~
横になります
 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/184-be969c8b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード