2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食の記録  12/08/2010  
ご無沙汰していた離乳食の記録


~きょうの朝ごはん~
納豆初挑戦!
最初、ん??って顔をしましたが、
意外と気に入ってくれた様子。
「ひきわりより細かいきざみ納豆」というのを買ってみました。
刻む手間が省けます
細かいほうが消化吸収しやすいですしねー


お粥、納豆・豆腐、人参・大根・サツマイモの煮物
ゆうごはん




~きょうの昼ごはん~
ホタテ初挑戦!
9ヶ月にはいると、使える食材がぐんとふえますね
アレルギーが怖いので半分だけあげて様子みました。
だいじょぶそうです


コーンフレークトマトのせ・ホタテのソテー・ブロッコリーホワイトソース、りんご
ひるごはん



~きょうの夜ごはん~
納豆アゲイン。
大人のごはんが鍋だったので、
おうどんや人参など取り分けておきました。
豆腐は「男前あがる豆腐」という小分け6個パック。
使いきりサイズで娘ちゃんの離乳食作りに重宝します
娘ちゃんの好物です


野菜うどん、納豆・豆腐
あさごはん

日記 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/181-d2d90a93

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード