2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
合羽橋  10/30/2009  
きょうはいいお天気でしたねきらきら

おひさまに誘われて、合羽橋あたりをお散歩してみましたよ~りぼん

一応、ケーキ型と口金を探しに行くというぼんやりとした目的はあったものの、
みているうちにあれもこれも欲しくなって大変なことに汗2
全然用事がおわる気配はなく、夢ばかりがふくらみます!
おもしろすぎるゾ、合羽橋ハート

が!上野駅から歩いたうえで、道具街を歩いていたら、疲れちゃったねこ
端から端までなんて歩けなーい。。
しかも重いものをもつのもよくないので、
結局あまり沢山買うこともなく、退散でーすパンダ汗

あ、でも目的の型と口金はゲットできましたハートP

次の狙いは・・・
雪平鍋15cm、親子丼鍋、土鍋、木製スプーン、うどん鉢、四角セルクルかなー手書き風シリーズ44ブタまだまだいっぱい!

日々のつれづれ | おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
合羽橋は、危険だよね~。
だから、電車で良かったんだよ(笑)
o319  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだよね。というか、車で行く気はまるでなかったのだけど。
(だって駐車大変そうなので)
買い物袋って、気づくと重くなってるから不思議よ。
*choco*choco*  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/18-0ba28b82

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード