2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
上野動物園  11/22/2010  
旦那氏、娘ちゃん、ママ、姉1号と一緒におでかけしてきました

お天気がよかったこともあり、
上野公園はとにかく人・人・人!
大道芸などもやっていて、
お祭りのようで楽しかったです

美しい紅葉を目にしながらのお散歩で、
秋を満喫できました

「小さいうちに動物園に行ったほうが体が強くなる」
ということで、
今回、娘ちゃん、動物園に初挑戦でした
あんまり動物は見てなかった気が・・・
もう少し大きくならないと、理解するのは難しいのかも!?



その存在感たるや・・揺るぎないハシビロコウ(笑)
ハシビロコウ


お外で食べるお弁当っておいしーい♪
お弁当


いろいろな動物を見られてかなり楽しめたんですが、
一種に割り当てられている水槽・檻・スペースの、
あまりの狭さに、ちょっとひいてしまいました・・・
こんなに狭い中に押し込められて・・・
ほんとに、かわいそう。
「都会のオアシス」も動物にとっては迷惑でしかないですね

日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/175-c9ae051b

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード