2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
深夜の活動  11/20/2010  
明日、娘ちゃんを連れて上野動物園に行く予定です
予定は未定なのですが・・
なんせ旦那氏はいまお仕事忙しそうなので

娘ちゃんが寝てから、お弁当作り
こういう手が離せないときに限って、なにかを察知するのでしょうか。
娘ちゃん、何度も夜泣き?をしてはママを呼んでくれました~
昼間池袋に出かけたので、記憶を整理中なのかも。


メニューは、
きんぴらごぼう(人参のほうが多くて赤い。笑)
鶏のからあげ(手羽元に初挑戦)
えのき&チーズ・えのき&しその豚肉巻き(塩コショウ味)
三つ葉入りだし巻き卵(18cm?の大きいフライパンでやったらちょっと失敗!)
たけのこの煮物(国産たけのこって、高い)
漬物(いつか自分で糠漬けつけてみたい)
などです。
そして明日の朝、マツタケご飯を炊いて、おにぎりにしようかなーと。

ふう、疲れた・・

二人+乳児にしては多くないか?自分・・

動物園に行く予定であることを聞きつけた家族が、
「娘ちゃんの動物園デビューを二人だけで楽しむなんて!」と
ジェラシーだったので、一緒に行くかもしれません

きょうは、だっこしっぱなしDAY!だったので、
全身疲労感がぬけません。。
おかげで娘ちゃんはよく寝れたみたいなのでいいんですけど。

吐き気もするし、お腹も痛いし、息苦しいぜよ。
そいえばついに龍馬伝があと2回だとか。
CMで「日本の夜明けぜよぉぉぉぉ!!!」って名台詞?叫んでたな。
現代にはこんなアツイ政治家いませんね。

話題もテキトーになってきてるので、
日記書いてる暇があったら寝たほうがよいですね、

おやすみなさい


日記 | てづくり  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/174-1046b4ec

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード