2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
離乳食の記録  11/18/2010  

☆朝ごはん☆

朝ごはん

スズキ入りお粥・根菜類とキャベツ煮チーズがけ・ヨーグルト・すりりんご



☆昼ごはん☆

昼ごはん

インゲン入りふわふわコーンフレーク・ササミ大根たまねぎ入りミソスープ・ヨーグルト人参トマト味


☆夕ごはん☆

(写真撮り忘れ)

トマト粥・人参の豆腐和え・かぼちゃミルク



きょうの娘ちゃんは、ご機嫌も体調もよさそうで
よく寝たし、よく食べてくれました!
はじめての食材、コーンフレークにも挑戦しました。
お気に召した様子

最近、大人がごはんを食べていると足にしがみついてきて
くれーくれーと騒ぐので、
ごはん粒などをちょこっと口に入れてあげたりすると
・・・・ものすごく得意げです
お腹に悪いと思い、「もうないないよ」というと、
涙を流して泣いたり・・く、くいしんぼう~
だけどカワイイ。
室内犬が太る理由がわかった気がします。

食べる量は増えていますが、
運動量も増えてきているためか
だんだんスリムになってきた気がします。
服を着てるとわからないのですが、
脱ぐと、え?意外とと細くない?と家族に驚かれました
お顔につくタイプなのね

日記 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/172-e872ff68

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード