2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
娘ちゃんのお洋服  11/17/2010  
娘ちゃんの服。
かわいっぽいお出かけ着は代官山やデパートでみたりしますが、
まだ8ヶ月の娘ちゃんはそんなに外出着は必要ないし、
子連れで買い物って非常にしんどい(笑)ので、
大体通販を利用してます~

ぽちっとして、あとは届くのを待つだけ、なんですが。
意外と通販生活って大変なんですよ

まず、選ぶのが大変
量がはんぱない上に、写真だとイメージがわきづらい
あれこれ調べてるうちに気がつくと夜中になってる。
で、届いた商品も、思っていたのと違っていたり
色や素材はまぁいいとして、一番困るのはサイズ。
同じ「70」サイズでも、娘ちゃんに着せるとパッツパツで無理じゃん!なものや
丈、なっが~・・なものまで。。
安物買いの銭失いという言葉が脳裏をよぎるのです・・

通販は嫌だなーということで、
高すぎなくて可愛くて買いやすいものっていうと、
結局GAPばっかりになっちゃう。
って、おそらく多くのママさんが思っているのではないでしょうかね!?

きのうGAPに、娘ちゃんのお洋服を買いに行ってしまいました
すぐ小さくなって着られなくなるのはわかっているんだけど・・
ベビー服ってかわいすぎる!!
というか、娘にはなんでも似合う気がする!!着せたい!!(笑)

はやく大きく成長して一緒におしゃべりしたいなぁと思ってみたり
カワイイまま、時がとまってくれればいいのになぁとも思ったり・・
親の心境は複雑ですネ
日記 | 娘ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/171-0a1c92d9

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード